New Entries
Category
Archives
公式ページ
メディプラスゲル
PR
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recommend
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    若見えが止まらない!50代が20代!のオールインワンゲル使ってみた
    0
      これ1本でいいんです!のキャッチフレーズのCMを見て購入したオールインワン化粧品
      メディプラスゲル」を使ってみました。
      本当にシワやたるみ、シミを改善して、若く見えるのか!?
      気になります〜〜

      メディプラスゲル
      この中に、美容成分62種類がたっぷり配合。
      高濃度セラミドやヒアルロン酸、コラーゲン、ビタミンC、プラセンタなどの
      アンチエイジングに効果的と言われている成分だから期待が持てます!

      さらに、玉造温泉水を採用しているので、浸透と持続を両立させてくれるんですって^^

      メディプラスゲル

      ジェルはトロッとしていて伸びがいい〜!
      写真では1プッシュ分程度だけど、実際には朝2プッシュ、夜3プッシュが
      使う量の目安。

      使うときには1プッシュづつがいいかも。
      肌になじむまでには少し時間がかかりますが、伸びがいいのでデコルテまで
      マッサージしながら使うことができます。

      口コミで書かれているモロモロが出る問題は、1プッシュ分使った時にはでませんでした。
      2プッシュ目もよほどこすらなければ大丈夫でした。

      説明書にもこすりすぎると出てくるので、
      ハンドプレスしてくださいって書いてありました〜♪

      使った翌日の肌の調子は、保湿はしっかりできてました!
      オールインワンって保湿が物足りなく感じるものが多いけど、
      これは大丈夫みたいです〜。

      しばらく使ってみて、変化をまたレポートします!



      ▽私が購入したお得な定期コース▽
      洗顔後これ一本でOK♪ゲルのお試しコース











       
      posted by: medip | めでぃぷらすげる 使ってみた感想 | 00:50 | - | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 00:50 | - | - | - |