0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    もっちリゲル!mediplus-gelは62種の美容成分
    0

      毎日寒くて、乾燥の季節が続いてます・・・最近は特にくちびるの荒れや、
      目元のしわや、ほうれい線が気になります^^;


      でもできるだけお手入れに手間をかけたくない無精者の私は、
      手軽にささっと済ませられるオールインワンタイプでケアしたい!と思って、
      最近目をつけたのが「メディプラスゲル」です!


      62種類の美容成分がぎゅっと凝縮されていて、
      1本でたっぷり2ヶ月使用できます。


      含まれている成分は、
      まず化粧水としての役割を果たす温泉水、セラミド、ヒアルロン酸、クロレラエキスなど。

      そして美容液としての役割を果たすコラーゲン、プラセンタ、ローヤルゼリー、
      大豆エキス、レモンエキスなど。

      乳液としての役割を果たすスクワラン、アボカド油、ホホバ種子油など。


      こんな贅沢な成分が計62種類も、
      このたった1本に含まれているなんてすごいですよね。


      これ1本でも全く物足りないなんてことなし?!



      「メディプラスゲル」は美容成分がたっぷりだから、パックとしても使えます^^
      メディプラスゲルを塗った顔の上に、
      水にぬらしたフェイスシートをのせてパックもできます。



      内側からつるつるもちもち感がひろがり、
      ワントーン明るいお肌にすることができるのです^^


      とにかく手軽でうるおい美肌を目指せるオールインワンゲル、
      待ってました〜〜〜!


      今なら現品に9点ものサンプルセットがついていて、
      それを試して合わなければ全額返金可能というキャンペーンもありです。


      「もしお肌に合わなかったらどうしよう〜」と不安な人でも
      気軽に試せます(^^)


      さっそく私も試してみようと思います!



      ▽私が購入したお得な定期コース▽
      >>>メディプラスゲル公式ページ







      posted by: medip | mediplusgelとは? | 23:22 | - | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 23:22 | - | - | - |